アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町ぐるみで嫌がらせをうけていて、メンタルやられそうです、相談する人もいません。どうしたら解決するのだろうか

A 回答 (3件)

こんばんは



何か原因があると思います。心当たりを具体的に書いて下さい。

あと、町ぐるみでどんな嫌がらせをされているのかを具体的に書いて下さい。

あなたが正しいのなら、警察に言って取り締まってもらう。
    • good
    • 3

どのような嫌がらせでしょう?


それによって異なります。
また、町というのは、本当に町ごとみんな一丸となれるような規模の町でしょうか?
相当な田舎だとありえる話ですが、都心のみならず郊外レベルでもまず無理です。町に何百人もいますし、警察などあなたに嫌がらせするメリットより嫌がらせするデメリットがはるかに上回る人まで同調圧力で嫌がらせをすると言うのはかなりの過疎地域でないとありえないと思います。
その場合は、あなた自身が被害妄想だとか、病気だとかを疑わないといけません。もしそうなら病気を治すことで解決します。

あとはお金も労力もかかりますが引っ越すことですかね。
    • good
    • 0

それだけでは無理だな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A