アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この国老害多すぎだろ‪w
電車混んでで、靴に少し当たってしさちゃんと謝ったのになんで、肩ぶつけてくる?‪w降りる駅一緒でなんか舌打ちしてくるし、老害キモすぎ‪w

A 回答 (10件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



質問者様が今回、不愉快な目に遭った相手がたまたまご老体だっただけで、

『この国は老害多過ぎ』という考え方には繋がらないと思います。


それとも毎日、質問者様が外出先で何かしらトラブルが起きていて、

相手が偶然にも皆『ご老体』でしたら、その時は『この国は(略)』と

言ったとしても無理はないなあ~!と思いますヨ(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

そういうあなたも結構人を罵っています。


そういう気持ちがあれば、それ自身が老害を産みます。
まず、ご自分のそういう心と態度を直したほうがいい気がする。
    • good
    • 0

「この国老害多すぎだろ‪w」



高齢化社会だもの、多いの当たり前体操だろ?

若齢化社会なら、「悪ガキ多すぎだろ?」
    • good
    • 0

無礼者と一喝して切り捨てい。

    • good
    • 0

礼節を持つ者であれば 誇りを持って事に当たるべき。


相手が無礼だからといって 簡単にそれを捨てる者は 同レベルと言わざるを得ない。
    • good
    • 0

嫌なら祖国に帰れよ

    • good
    • 2

嫌な思いをしたんだね。

怖かったのかな?

でもね、老人に限らずだよ。
あなたが被害者なのは読めばわかるけど
”老害”の言葉一つで、共感されなくなるよ。
    • good
    • 1

愚かな日本人だからしょうがない、俺はそう思う、まあ俺は将来外国で英雄になるつもりだから愚かな日本人を軽蔑する。


あなたも周りの日本人を愚かな日本人って軽蔑してみな。気持ちよくなるよ。
    • good
    • 1

それ、ここで言う必要あります?

    • good
    • 5

アナタの一方的な言い分だけでは判断できません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!