プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明らか例題にないものに見える場合どうするんでしょう?
例えばURLの場合、絶対に「アメリカンクラッカー」だと思うのですが?
無理に例題に合わすのなら意味がないと思いませんか?

https://trilltrill.jp/articles/3348576

A 回答 (4件)

確かにそれはあるでしょうね。


ただ、サイトで手軽にやるのであれば、
選択肢を提示し、そこから選び、どのタイプかが分かる。
って事だと思います。
正確性は落ちるとは思いますが、選択肢を出しそこから選ぶやり方というのは、手軽にできる心理テストと言う事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 15:58

選択肢の中から選んでください。


単なるヒマつぶしです。深く考えるほうが意味が無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 15:58

あまり深く考えず4択の中で一番近いものを選べば宜しいかと。


そもそも本当の心理テストや性格判断ってもっと多くの問題を回答し、解析するものです。たった1問で分かる筈もなく、この心理テスト自体がかなり怪しいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 15:58

意味がないと思う人は、しなければよいだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/02 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A