プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦のセックス を想像すると、妄想が膨らんでしまうのは私だけ?あんなことやこんなことしてるのかなと。。。。

質問者からの補足コメント

  • 奥様が美人、旦那様がそこそこイケメンだったら余計ね。。。

      補足日時:2020/08/31 01:57

A 回答 (4件)

そんなことないですよ。


私だって色々と想像してしまいますよ。
想像するといたたまれなくなってしまうことが多々あります。
私はそれが普通だと思っています。
    • good
    • 2

新婚の夫婦の場合は色々な体位を試したりして要ると思います、私も色々な形(逆さにしたりエビぞりにしたり)で挿入しましたが最終的には正常位と言われる体位が一番スムースに出来る様な気がしました。

    • good
    • 2

夫婦にはいろいろな組み合わせがあり、異様な夫婦の場合はとくにそう思うことがあります。

良く許してるなとか、良く勃起できるなとか。
    • good
    • 1

夫婦間のsexは、お互いに義務感めいたものが有り、そんなに激しいsexでは無いでしょう。


むしろ、恋人同士のsexが、中身が濃い様な気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A