プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじで1000億円当たったら何に使いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

1年前にも


君にあげると回答したはずなんだけど
またこの質問を思い出したのか?

他に何か質問は考えられないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金大好きなんで。1000億円あればモテモテですよね。結局お金に女はついてきますよね。お金ありそうな人は服装や車、カバン、日頃の行動見れば分かります。貧乏人は見下されます。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 15:43

1000億!額が半端ないw


日本の宝くじ程度ならs&p500などに投資と考える所ですが少し金利の高い銀行なら0.2%なので預けるだけで年間2億
半分も預けとけば金利だけで1億
もうリスクのある投資する必要がない
今の時点でありえもしないお金に翻弄されてるから頭がパンクすると思うww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000億円あればすごい人の仲間入りです。すごいって言われたいですよね。1000億円あればモテモテです。貧乏人なんてバレたら友達も女も失います。現実は厳しいです。金ない不幸な人は見るだけでわかります。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 15:41

そんな高額当選金は日本にはないけれど、私は小市民だからたぶん怖くて気が動転してしまうかもしれませんね。


何に使うなんて思いもつかない、考えられないくらいの超々高額だから。

それに必ずどこからか話が漏れて、どれくらいの金目当ての人たちがやってくるか。
うまい話やら金貸せやら脅迫やら、果ては襲われたりして命に関わることになるかも。
普通に暮らしたかったのにこんな金のせいで…ってことになるから、いらない。
1億くらいでも人生狂わす人、いるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐喝されるでしょうね!暴力や暴言や弱みを握られて脅されお金を奪われるでしょうね。そうやっていじられるでしょう!お金目当ての友人が増えそうですね!貧乏人はお金持ちに憧れますから貧乏人にはモテモテでしょう。恐喝されていじられていっぱい遊んでください。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 15:38

そんな宝くじ日本には売ってません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですよね!でも1000億円あれば人生変わりますよね。1000億円誇示すれば女にモテモテですよね。貧乏人なんてバレたら友達も女も失います。ボロ車運転してたら女に嫌われます。1000億円の資産家って豪邸に住んでいるイメージですよね。お金持ちは貧乏人とはお金の使い方が違います。さすがすごいと言われるようなお金の使い方をします。お金持ちって何となくわかりますよね。金ない不幸な人は顔が貧相です。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 15:34

投資と貯金


投資で出た利益の半分は寄付
残り半分で不動産購入

不労収入の策を残りの人生を掛けて練ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちになれれば株式投資もできます。株式投資していると聞くだけでお金持ちっぽいのでモテます。卑しい貧乏人は株式投資できません。株式投資ってお金持ちっぽいですよね。貧乏くさいとモテません。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 15:29

実家と自宅の借金を完済し、家建て直す。


俺が望むシステム作りを発注しまくる。
他は何も使わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪邸に住みたいですよね。豪邸建てて友達呼んで自慢したいですよね。自慢と見栄が全てです。貧乏人なんてバレたら友達失います。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 15:26

世界平和に使って自分の評判を良くする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お金持ちは社会的弱者のためにお金を分け与えるべきですよね。そうすればその慈悲に触れた人が支持しますよね。お金持ちのひとはお金で人が救えます。貧乏人は何もできません、ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 15:25

それは、あり得ません。



宝くじの最高当選金額は、10億円程度です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少ないですね。1000億円の資産家になれれば豪邸に友達呼んで自慢できます。貧乏人なんてバレたら友達失います。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 15:23

日本の宝くじではあり得ない額ですのでアメリカのですか?


また、日本国内からアメリカの宝くじは買えないはずだと認識して居ますが、アメリカ国内で購入して当選したとして果たして日本国籍の
日本人に有効なのかどうか?
仮に有効だとしても日本国内に持ち込む際に外国為替管理法と言う法律がどう影響するのか?税金がどれだけ掛かるのか?
と言う所も有るので宝くじで1000億円って夢の中で更に夢を見ている様な物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1000億円あれば幸せになれますね。1000億円誇示すればどんな女も手に入ります。金ないなんて思われたらモテません。男は見栄です。すごい人とはお金持ちの人の事です。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 15:21

会社作って、五輪選手村のマンションを大人買いして、陽一を執事に雇う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雇って下さい。お金持ちに仕えたいです。お金持ちって素敵ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!