dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時、なかなか濡れなくて、
トイレに行って内緒で潤滑ゼリー塗ろうと思います。

愛液ではなく、潤滑ゼリーだとバレる可能性ってありますか?

A 回答 (9件)

なんで濡れないのか考えてはいかがですか

    • good
    • 0

潤滑液でも、まず、バレません。


愛液は潤滑液そのものだからです。
潤滑液が多いと、感覚が鈍くなり、ちんぽでまんこの中を擦った時、直ぐ行かず長く楽しめます。
男にとっての快感は、挿入時に有ります。
挿入し続ける時、快感は持続します。
最後に、堪らなく成り、「行く行く」と、相手に知らせます。
その時、彼女も、最高に達し、「私も行く行く」と、同時に達することが出来、最高の瞬間を、味和えますよ。
    • good
    • 0

少し温めて塗ればまずバレないと思います。

    • good
    • 0

ちゃんと話して、塗ってもらうてのも、プレーの1つにしたら、以外と男性は喜ぶかも、そこまでして、自分としてくれるんだってのと、塗るっ

て行為も
    • good
    • 0

何度か使いましたが、ばれたことないです。

    • good
    • 0

まともに付き合っている相手なら、


ちゃんと話してローション等を用意するようにすればいい。

自分が性欲の捌け口となっているような関係なら、
相手が満足するために、自分だけで潤滑ゼリーを用意する必要があるのかもしれないけど…
そういう関係?

トイレから戻ってヌルヌルしてたら、バレる以前に汚い印象を与えるだけだと思う。
    • good
    • 0

前戯が足りないから


濡れないよぉって言えば。
彼氏のに塗ればいいんだよ。
あなたはマグロでいいんですよ。
    • good
    • 0

男って妄想しがちで、女性が濡れるもんだと思いがちかも。

正直に話をして濡らしてもらうか、ゼリーを塗ってもらったらどうでしょう?言われて嫌な気はわたしはしないけどな~
    • good
    • 2

うーん、、、バレるでしょうねぇ、多分。



開き直って彼氏に塗ってもらうのもアリかとも思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています