アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が幼稚園の頃に父親とお風呂に入って初めて男性のちんこを見ました。
父親のは真っ黒だったイメージがあるのですが、父はやりちんだったってことですか?

A 回答 (4件)

お母さんと毎晩やってたのでしょう


仲がよかったということですね

そりゃ他の女性ともやってたのかもしれませんが
    • good
    • 0

その通りです。


代わりに、今度はお母さんのを見てみてください。
やはり、貴女と比べれば黒いはずですよ。
    • good
    • 0

黒くなるのは摩擦によるものです。

女とやりまくってた可能性もありますが、もうひとつの可能性、自分でしごきまくってた可能性もあります。
    • good
    • 1

残念な、お知らせですが、その通りです。

。。



「やりちん」では無く、「スペルマン」だった可能性さえ、あります。。。

「スペルマン」は、「ちん⦿」が、「どす黒く」なります。。。



心配はいりません。。。

「スペルマン」だっただけで、病気とかでは、ありません。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!謎が解けました。

お礼日時:2020/09/04 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A