dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいとまんこだったらどっちのほうがエロいですか

A 回答 (3件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



オッパイ一択です(笑)( *´艸`)
    • good
    • 0

なんちゅう質問しとるんじゃ


そんなん聞くまでもない
    • good
    • 1

回答の前ですが、、、



あなた「翔⦿」の、複アカじゃないですよね。。。???



何か、直感的に感じて。。。



で、本題ですが、

>おっぱいとまんこだったらどっちのほうがエロいですか



僕は、17歳の高校2年生ゲイ。。。

同じクラスに「毎週末にエッチする彼氏」が居ます。。。

なので、僕は、女性に興味がありません。。。




僕がエッチだと思うのは、「彼氏の、ちんち⦿」と、「スペルマン」です。。。

ダメですか。。。???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています