プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まんぐり返しってどうゆう意味か教えてください

A 回答 (5件)

「まんぐり返し」とは、寝ている女性の腰を持ち上げて、男性から女性器全体がよく見えるようになる体位のこと。


女性器全体が丸見えになるのでクリトリスだけではなく、大陰唇・小陰唇や膣まで丁寧に舐めたり吸ったりすることができ、パートナーの羞恥心を煽り、女性器の最深部まで男性器を挿入し、射精出来る体位。
よって、二人の分身も得られやすくなるので、子作りに適しても居る体位。

かな?。
    • good
    • 1

キン肉マンの必殺技『キン肉バスター』の隠語です♪(^o^)/

    • good
    • 0

でんぐり返しを、おまんこでやることです



まる見せにすることです
    • good
    • 2

検索すればわかることです。



回答欄で教えてもらうよりわかりやすいはずです。
    • good
    • 0

エビ固め す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています