プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。チンコのサイズについて...

自分の通常時と勃起時のチンコのサイズに本当に自信がないので、もしよかったら評価してほしいです。(できるだけ優しくお願いしますm(_ _)m)

通常時のサイズ
長さ9cm
円周13cm

勃起時のサイズ
長さ15cm
円周14.4cm
(直径約4.5cm)

よろしくお願いします...

A 回答 (16件中1~10件)

アソコのサイズのベストについて解説


    • good
    • 0

NO13です。


>硬度•••だいたいリンゴくらい
>持続力•••問題なし
>回復力•••発射しても勃起状態のまま連続3回くらいなら余裕、
>少し休憩を挟めるなら一晩10回くらいなら可能。

さすが高校生。素晴らしい。
今の精力を維持出来れば、天下無敵です。

それでは、以下を目指して、頑張って下さい。
1.相手に好かれる男になる。
  精力絶倫でも相手が居なければ、宝の持ち腐れです。
  女性に好かれ楽しい家庭を持てるよう、しっかり勉強して自分を磨いて下さい。
2.長期間の精力の維持
  男の精力は10代後半がピークで歳と共に下降します。
  一方、女性は30代後半(子供の手が離れる頃)がピークと言われています。
  20数年先にピークを迎える未来の嫁さんを満足させるだけの精力を維持して下さい。
  (世の男性の大部分がこの年代の女性を満足させることが出来なくなっているようです)
3.相手のことを考えながらのSEXライフを。
  同年代の高校生の女性を恋人にした場合、貴方が100%の力を出したら
  彼女は壊れてしまいます。自己満足だけだと、誰も寄りつかなくなります。
  SEXは相手とするものです。常に相手を気遣い、相手が最高の満足を得られるように
  配慮しながら楽しんで下さい。
    • good
    • 1

>悪いですが、子供ができるできないの生物学的最低限度の機能の話ではないです。


種の保存 これ以上求める機能は有りませんよ生殖器には
    • good
    • 2
この回答へのお礼

原始ではそうですが、現代では必ずしもそれが求める最高の機能なのでしょうか?

お礼日時:2020/09/14 15:49

充分大きいです。


平均以上あると思います。
大きさには自信を持ちましょう。

男の価値は大きさではありません。
硬度  (必要な時はいつでもカチカチになる)
持続力 (女性がイクまで発射しない)
回復力 (発射してもすぐに回復する)
で決まります。

大きさは充分ですから、これらを目指して、身体を鍛えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

硬度•••だいたいリンゴくらい
持続力•••問題なし
回復力•••発射しても勃起状態のまま連続3回くらいなら余裕、
少し休憩を挟めるなら一晩10回くらいなら可能。

だいたいこんな感じなのですが、男性の平均を知らないので自分のが本当にどれくらいか分からないので、もしよかったら評価してほしいです。

お礼日時:2020/09/14 16:28

まあ、


なんぼ青臭い屁理屈こねても、君のちんこは大きくならんぞ? 人のことはほっといて、自分のちんこの心配をしなさい。

まあ、この先ずっと使う予定もないんだろうがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あらあら、やっぱり自分のチンコのサイズに自信がないから若造に噛み付いていたんですね(笑)
もし僕より大きい自信あるなら写真の見せ合いでも何なりとどうぞ、引き受けますよ。

昔からちんこに小さい奴は人間も小さいというが本当だなあ(感心)。

お礼日時:2020/09/14 13:20

おーおー、むきになった。

これだからちんこの小さいやつはw

昔からちんこの小さい奴は人間も小さいというが本当だなあ(感心)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのちんこもどうせ小さいんでしょう?
あなたにそっくりお返ししますよ(笑)

しかもこれごときでむきになったと思ってしまうだなんて...
そしてあなたが自分のちんこのサイズには触れないのは、やっぱりあなたが短小だからですかね...^^;

お礼日時:2020/09/14 13:09

ちんこが小さいくせに、イヤミだけは一人前だな。

そんなに感受性と心が狭いからちんこが大きくならんのだ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのちんこのサイズを教えてないのにも関わらず、他人をけなすなんて凄いですね...

まぁ数値上ではなんとでも嘘言えるので、もし本当ならメアドでも交換して写真送りあってもいいですよ。あなたのに自信があるなら(笑)
(まぁどうせ誰もあんたのなんて見たくないよwなんて言って逃げるんでしょうが)

ただ、他人の真っ当な意見を受け入れられない器の小ささだけは見習わせていただきますね!

お礼日時:2020/09/14 12:08

大丈夫 勃起時のサイズ長さ5cm あれば


子供は出来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

悪いですが、子供ができるできないの生物学的最低限度の機能の話ではないです。

お礼日時:2020/09/14 11:44

>そんなつまらない



ちんこの小さい若造につまらん言われたで、おい…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ちんこのサイズは変えれても、笑いのセンスは変えられないうことですかね。

僕より何年も人生経験を積んでいるのにその笑いのセンス...
しかも自分のセンスのなさを若造に責任転嫁とは...流石は人生の先輩ですね^^

お礼日時:2020/09/14 11:42

>セックス



普通に素で返されたで おい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そんなつまらないボケされても困りますよ...

お礼日時:2020/09/14 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています