dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肌がずっとこのような状態なのですが、治す方法ありますか?

「肌がずっとこのような状態なのですが、治す」の質問画像

A 回答 (3件)

男性なら血液検査してもらいに内科へ(肝臓などが悪い場合もあります)


女性なら婦人科で血液検査でホルモンバランス等を
診てもらってください。
    • good
    • 0

まず 腸内細菌 皮膚 で検索してみてください。

    • good
    • 1

皮膚科に行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!