幼稚園時代「何組」でしたか?

僕は、時々、ブロックされるんですが、何故でしょうか。。。???

A 回答 (7件)

スペ〇マン原作者・浜家の彩浜さん



こんにちは♪(^o^)/

私も柳瀬一鶴様に同じ

荒らしからブロックされています(笑)

荒らしからしたら、よっぽど私の書いた

回答が『グサッ!!=(;゚;Д;゚;;)⇒』と

心に刺さったのでしょうね(爆)

あと、荒らしじゃない人にガチで

回答しても曲解してしまう(ひねくれて

理解してしまう)場合もあります( ´-`)


あまり気にしない方が良いよ?( ノ^ω^)ノ
「僕は、時々、ブロックされるんですが、何故」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。。。!!

嬉しいですぅ~。。。!!



「賢明」な回答、ありがとうございます。。。

お礼日時:2020/09/17 17:09

心当たりはありませんか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

>心当たりはありませんか


はい。。。

全く、ありません。。。

「摩訶不思議」ですぅ~。。。

お礼日時:2020/09/17 17:11

多分だけど、質問者時々「ガチホモ」自慢の質問を投稿したり、他人の質問に「ガチホモ」を匂わせるような回答を返すからでは?



 ワシは真面目に回答しても、生き神様の画像を添付するので一発ブロックが多いですwww

↓ワシの崇める生き神様
「僕は、時々、ブロックされるんですが、何故」の回答画像8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

「賢明」な回答、ありがとうございます。。。!!



毎回、「回答」と「画像」を楽しんでます(笑)。。。!!

お礼日時:2020/09/17 17:16

心当たりがないのですか?



僕も5人くらいブロックされていて、回答しようとして答えられ
ませんと出て、いっそ質問の非表示(ブロック返し)がしたいです。
教えてgooカテに、提案質問したら消されたけど…

さて、質問主が、的を得た指導的回答に反感を持つ場合があります。
迎合回答のみ期待というタイプでそんな人に時間さくだけ勿体ない
ので、むしろブロック歓迎です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

>心当たりがないのですか?


うぅ~ん。。。

ありません。。。


>迎合回答のみ期待というタイプでそんな人に時間さくだけ勿体ない
>ので、むしろブロック歓迎です。


なるほど、あまり気にする必要は無いですね。。。

ありがとうございます。。。

お礼日時:2020/09/17 16:59

相手にとって不都合な事を回答しているから。



ここは質問掲示板です。
答えを求めて質問する人が大多数です。
しかし、人によっては同意を求める。自分の意見を言う。などに使われています。
その場合、回答者の回答が「正」である。反論できない場合、
質問者の意見と違う場合は
ブロックされる場合があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。。。


いろんな「意見」を頂き、勉強になります。。。



ありがとうございます。。。

お礼日時:2020/09/17 17:01

回答非公開を解除して皆さんに判定してもらって下さい。



私も結構ブロックされてますけど、相手は「荒らし」と「回答乞食」ばかりです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう。。。

「一鶴」。。。



でも、「回答非公開」の解除は、怖い。。。

お礼日時:2020/09/17 16:55

SNSでブロックされるのであれば、お友達から嫌われているのでしょう。



この「教えて!goo」では普通の事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。。。

僕は「高校生ゲイ」で、その事を記載すると、「誹謗、中傷」されます。。。

そのような人には、僕も「ブロック」します。。。



でも、「ブロック」した人が、ある時、「いい回答」をされている時は、

「ブロック」を解除します。。。

お礼日時:2020/09/17 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!