プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯機を覗くと、嫁のパンツが…。見てみると白染みが。
出して匂い嗅いで興奮し1人で…。男は変態なので。こんな変態の旦那ってどない思います?

質問者からの補足コメント

  • その白の染みって?なんですか?濡れた後?それとも何?

      補足日時:2020/09/18 04:24

A 回答 (2件)

嫁さんであれ娘であれ下着を見て興奮しない男性はいないと思います、変態では無く正常な感情の持ち主だと思います、ただ一人でする等勿体ないですよ直ぐに奥さんと合体すればよいのです、興奮し燃え上がると思います、頑張って下さい。

    • good
    • 2

妄想の世界に浸れる時間ですね、そして無い物ねだり的願望は男なら誰しも


有りますし思うでしょう。

あそこの部分がこの部分に当たっていて、この染みとなったのか?と想像を膨らます
その後はそれぞれどうされるかは個々の行いにお任せですよね。

正直男なら誰も思う事、考える事は同じですよ。ただ理性を何処迄抑えられるか
の判別によるでしょうね。抑えられない人は染みの上に新たな白い物を飛ばして

性欲を剥き出し快感を得て其のまま洗濯して、何もなかった事で完了でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています