プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルガチで日本人巨根25cmはあり得ないですか?

A 回答 (3件)

リアルガチで他人のイチモツにお目にかかるのは公衆浴場とかくらいですけど、そこまでのビッグキャノンには遭遇したことはありません(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/18 19:57

ここに、居ますが。

。。



ちなみに、身長は「183cm」。。。

「勃起」すると、それくらいにはなりますが。。。



「ちん子」は、思いっきり勃起させると、根元が睾丸の上にも、

繋がって居ます。。。

無理は、ダメですが、少しづつ、「恥骨」を押すと、

「超・勃起」した、「ちん子」が出現します。。。



その根元から、測ると、其れ位は、ありますよ。。。

「僕」は。。。




現在、17歳の、高校2年生です。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/18 19:54

ありえないことはないだろうけど、そんなデカい奴は見たことも聞いたこともない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/18 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています