アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニキュアの話です。マニキュアの白色は1年中つけれますか?(可愛いですか?)
母に今から白色を塗るのはよくないんじゃないといわれたので…

質問者からの補足コメント

  • 他にも、秋、冬に合うネイルがあれば教えて欲しいです!

      補足日時:2020/09/21 17:37

A 回答 (2件)

以前は、春~夏向けでしたが


今はシーズンレスですね。

但し、白と言ってもピュアホワイトとか、生成りっぽい白があるので
秋冬は少しトーンを落とした方が季節を感じるし可愛いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。またいろんな人に聞いてみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/24 20:45

白はいつでも良いと思いますし、どんなコーデにも合いますよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!秋、冬にもネイルは合いますよね!ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!