アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドでバイトをしている方に質問です。
紙の給料明細って貰えないのでしょうか?

A 回答 (3件)

紙の給与明細を渡さなければいけない法律はないので自分でプリントアウトしてみては?



セブンイレブンなら10円で出来るかと
    • good
    • 4

ここに同じ質問と回答があります。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 3

今はクレジットカードの明細もネットで来る時代だからね?一応店長に相談してみれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています