dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長150cm 体重40kgってデブですか?

質問者からの補足コメント

  • 12歳です。(小6)

      補足日時:2020/09/22 20:58

A 回答 (7件)

計算すると、痩せてる方かな。

45kgくらいあるといいね。人のこと言えないくらい私も痩せてるけど。質問履歴を見てくれれば分かるけど。お互い頑張ろ!
「身長150cm 体重40kgってデブです」の回答画像7
    • good
    • 0

小学生なら太ってると感じちゃうかも


周りが細すぎるだけですが。
下の回答者さんの言う通り成長期なのでよく寝ていっぱい食べていっぱい運動するのが一番です
    • good
    • 0

小学生ならもっと食べて、たくさん運動して身長を伸ばしましょう。


その身長で止まったら将来太りやすいですよ。
    • good
    • 0

痩せている、もしくは痩せすぎ。


どちらになるかは年齢によります。
    • good
    • 0

数値からすると痩せています。


もし自分が太っているって思ったり、人にゆわれたりするのはむくんでいるからかもしれません。水分たくさん取ってください。
    • good
    • 0

全然。


むしろ痩せています。
    • good
    • 0

デブではありません。



BMI指数だと17.78

150cmのかたの適正体重は49.5kgですから
標準より9.5kgやせていますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!