dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前髪へんでしょうか?
前髪薄すぎてハゲて見えるかな?

「前髪へんでしょうか? 前髪薄すぎてハゲて」の質問画像

A 回答 (5件)

気にされているのは理解できますが、そこまで前髪を長くしなくても 良いと思いますよ。

    • good
    • 4

ハゲだなw

    • good
    • 1

確かに、後退して薄い。


目の下まで伸ばさずに、眉毛の上辺りまでカットした方が、それが目立たなくなるよ。
    • good
    • 0

ちょっと薄いと思います

    • good
    • 0

可愛い!羨ましい(女子)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!