アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスをしていて夏なので汗がたくさん出て前髪がびしょびしょになってしまいます。どうすればいいですか。髪型とか教えてください。眉毛くらいの前髪です
写真を見てくださいこんな感じです

「テニスをしていて夏なので汗がたくさん出て」の質問画像

A 回答 (4件)

バイザーをかぶるとか

    • good
    • 2
    • good
    • 2

ポンパドールみたいなのやればいいと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やり方を教えてください

お礼日時:2018/08/15 22:11

前髪をカットすれば?

「テニスをしていて夏なので汗がたくさん出て」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうカットするんですか

お礼日時:2018/08/15 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています