アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1ヶ月記念日に「いつもありがとう!」みたいな歌詞動画送ろうと思うんですけど、喜んでくれますかね?( ˙꒳˙ )ドキドキ
これだと重く感じられてしまう場合、なにが良いですか?

A 回答 (2件)

絶対喜んでくれると思います!!


私は記念日とか覚えれないタイプで気づいたら1年たってたことが多いです、
私が1ヶ月に歌詞動画とか、作ったことないので羨ましいぐらいです。

もし重く感じるのであれば、これからもよろしくねみたいなラインのメッセージでも十分だと思います。

1ヶ月目に気合い入れすぎたら、2.3ヶ月と大変になってしまうので、、、
    • good
    • 0

男の立場からすると、正直○か月記念日とか、○年記念日とかはやめて欲しいと思いますね・・・。

そんなのいちいち覚えてられないって・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています