dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半の主婦です。小学生の子どもが二人います。結婚12年目の夫とのセックスレスで悩んできました。今日話し合いをし、なんとか解消していけそうです。話し合いの後、約1年ぶりぐらいにできました。
それは良いのですが、新たな悩みがあります。セックスレスに悩んでいたので、解消していけそうな今、またセックスレスになっていくのが恐ろしくてたまりません。そうなる事を考えると、うつ病になりそうなぐらいです。
こちらで、以前別の方がセックスレスなどについて質問されているのに対し、男性の既婚者の方が答えておられるのを見たりして、男性の脳や機能の問題、男性と女性の違いなどは理解しています。
その上で男性の方に教えて頂きたいのですが、どういうセックスが夫を喜ばす事が出来るのでしょうか?
正直、私にも悪い所はありました。若い頃付き合っていた時は、口や手を使っていっぱい喜んでもらえるような事をしていました。でも、だんだんと面倒になってきてしまって、されるがまま‥になってしまって、私が夫に対して手抜きしてしまっていました。
夫は元から淡白で、ノーマルの神様のようなセックスをするタイプです。逆に私の方が、縛られてみたり、普通にカフェにいるけど、実はあそこに遠隔操作できるバイブとかがつけられていて、気持ちいいのを我慢してみたりなど‥AVで過去に見た事があるのですが、本当はそんな事をしてみたいです‥変態ですね‥。
私自身、絶頂期の頃のハセキョーに似ていると当時言われていて、正直今でも見た目には自信があり、私の表情などで男性は満足できるものだと思っていましたが、そんなのは最初だけだという事もわかってきました‥。
だからこそ、夫に少しでも飽きられないように色々してみたいのです。なんか手を縛ったり出来るラブホに行ってみたり、道具を使ってみたり、色々しました。
でも気付いたのです。全て、私がされる側だという事を。
男性がAVを性処理に利用するという事は、視覚•聴覚の観点で興奮しているからですよね?
それが頭にありすぎて、夫は私が気持ちよくなっているのを見ていれば興奮できると思い込んでいました。
でも、違うのでは無いかと思ったのです。
男性だって、色々されたいですよね。
ノーマルなセックスが好きな男性は、女性にどんな事をされると興奮したり、嬉しいのですか?
ちなみに、最近夫が持っているAVをたまたま見つけてしまったのですが、売れっ子っぽいAV女優とかではなく、売れてないのか素人なのか‥みたいな人が複数出てるのと、ちょっとギャルっぽい女子高生が単独で出ているものでした。付き合いだした頃、私が高校の頃の制服を着た時にすごく喜んでセックスされた事がありましたが、正直30代後半にもなってそんな事をしても違和感しかないですよね。
とにかく、夫を喜ばせたい、興奮させたい、またしたいと思わせたいです。
どうすれば良いか、男性目線でのご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セックスって凄くプライベートなことだと思うんですよ。

「男はこういうのが好き」「女はこういうのが好き」
と考えることがナンセンスなんじゃないでしょうか。
あなただって「女ってこういうのが好きでしょ?」なんてセックス嫌でしょ?
「どういうのが好きかな」「どうすれば満足かな」
と考える対象を「男」としたからこそのセックスレス期間だったのでは。

もっとご主人と色々話してチャレンジしてはどうですか。
あなたの変態的要求だって相手に伝えてみればいいと思いますよ。
他の人には言えない、そういう要求を相談してもらえることって、
頼られている、甘えられていると感じて嬉しかったりしますしね。
自分には「作った面」しか見せず、
本心をこういう風に他人に相談される方が寂しいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りですね。結局は主人と直接話すという事に行き着きますよね。
サプライズみたいな感じで「こんな事してくれるのか」と喜んでもらいたいなと思ったのですが、人によって違うしこればっかりは本人と話したり、開拓していくしかないようですね。
ありがとうございました。

とてもまともな女性です、今のままで大丈夫!自信持って

• 0
この回答へのお礼

嬉しいお言葉ありがとうございます。前向きに頑張ります!

あなた達御夫婦はまだレスになるのは早すぎます。

旦那さんが何方かと言えば
淡白な方で奥様はその気になればガンガンとリードされるタイプでしょうか?

御夫婦である以上SEXは双方満足感を得て互いに理解を深める良い行為です
SEXってノ-マル的な普通の男女での性器の出し入れからアブノーマルな

異常共言える(第三者からの視線)プレ―が行われるのも有りでしょう。
奥様がもし出来るのであるなら旦那さんに対して今迄、経験しなかった様な

SEXを「例えば、電マで旦那さんのチンポを刺激しながら奥様はローター
をおめこに入れて互いに見せ合う」又ロ-ションを互いの性器に塗り互いの手で

擦る行為、又卑猥な言葉、貴男のチンポがピン立ちしているね、何処にそのピン立ち
のちんぽを入れたいの?何処に・・・旦那さんにも奥様のおめこにちんぽを

入れさせろ、とか 普段は言わない卑猥言葉で互いの感情を諸だしする事も
御夫婦の絆(見えない繋がり)が大事です。

後は奥様がエロ系の下着を身に着ける事で旦那さんが興奮される可能性も
考えられます。

二人の大事な別世界の時間ですから大胆な行為は絶対必要と思いますね。
参考にして下さい。多少の出費は仕方有りませんよ。

奥様が徐々にリードすれば行けます
その内に旦那さんも獣に変身されるでしょう 焦らず時間をかけて、ネ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はわりと大胆にはなれますが、自分がガンガン責められるのが好きで、そういうプレイでしかあまり感じないタイプなのですが、もっと「今日はこういうプレイをしよう!」とお互い楽しもうとする姿勢が大切ですよね。焦らずに進めていきたいと思います。
ありがとうございました。