プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

30代後半で セックスレスのご夫婦って本当にいらっしゃるんですか?
全くレスってことはないですよね?
年に何回かは してますよね?
ご夫婦だもん。
全くしないってことは ありえませんよね?

A 回答 (9件)

自分40代後半でレス歴15年くらいです。

    • good
    • 3

夫婦で浮気公認、

    • good
    • 1

居ますよ 面倒だ 自分でする方が手軽な男 妻も同じ考え 双方がそれで満足している

    • good
    • 1

しませんねー



面倒です(´Д`)
    • good
    • 0

同じ相手だと3日で飽きる。


釣た魚は餌をやらない。
こんなんなら、まだ大丈夫なのですが二次元恋愛等は始末に困りますね。
風俗ではないので、いきなりやるのはキツいですね。
日常会話か無いんでしようね。
話をしていれば色気や可愛いらしさが垣間見得て、やる気が出るとおもいますが。
    • good
    • 0

むしろレスの家庭が多いんじゃないですか。




恋人から家族になると、女性として
見れなくなるというか。

お母さんに興奮できないのと同じ。
    • good
    • 0

うちは元からレス傾向でしたふん


やっぱ浮気されてるかもふんむかっ
完璧レスは10年ですふん 還暦手前だけれどふんぶは
    • good
    • 1

ぜんぜん居ます。

    • good
    • 1

しないんだもんの夫婦もいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A