dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校を楽しくする方法、教えてください!

A 回答 (4件)

今つまらないなら、なぜつまらないのかを検証して、原因を解消する。

    • good
    • 0

勉強を好きになる


これはハードルが高いが クラスのトップクラスになると楽しみもあるようだ。
先生の受けも良くなるので一応勝ち組になる。

共通の話題の友人を持つ
クラブ活動が手っ取り早い 同じ目標に向かうので仲間意識も出る。
ゲームや他の趣味でも良い。
    • good
    • 0

自分をちゃんと好きになる

    • good
    • 0

一生懸命に、


真理の探求をする。

無限の楽しみが在りますよッ!

遊びに行く訳ぢゃ
無いんだから……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!