dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度聞くと忘れられない歌はありますか

A 回答 (51件中1~10件)

Pow / Graham Central Station


    • good
    • 0

タケモトピアノのCMソング。



いつだったか、スーパーで買い物中、何故か無意識に口ずさんでいましてね……。(-_-;)
見知らぬ子供がニヤニヤしながら後をついて来てました。


ああ、恥ずかしかった……(・・;)
    • good
    • 0

Aimerさんの 春はゆく とか

    • good
    • 0

アニメ日常のopヒャダインさんが作った


カオス曲全部
後、
アニメ「みなみ家」のカレーの歌
後、実写版ど根性ガエルの
「ゴリラパン」の歌
後、ヤッターマンの
「ヤッターキングの歌」
後、オタスケマンのop
後、パルナスのCMソング
後、グランシャトーのCMソング
    • good
    • 0

は、か、た、の、しお!

    • good
    • 1

星野源さんの曲は癖になりますね

    • good
    • 0

人生 「オールナイトロング」


空手バカボン「中央線ヤクザブルース」
    • good
    • 1

ダイヤのエースというアニメの初期のOPGoEXCEED!!

    • good
    • 0

水戸黄門の…


今でも自分がつらい時、ついあの歌が気持ちをよぎります。
    • good
    • 0

ガーネットクロウのAs the dew


倉木麻衣のRevive
柴咲コウの 影
平井堅の 愛しき日々よ
MISIAの 逢いたくて今
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!