dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳童貞です。
デリヘルを頼んでみたいんですが、自分は電話をかけることが大の苦手です。歯医者にすら電話できません。
ネット予約してホテルの部屋番号を伝えるだけなんですが、どうしたら緊張せずに電話できますかね?
「電話をするだけで夢にまで見た女の身体を触ることができる!」と思えばいいですか?

A 回答 (6件)

女の子自体、ネットで頼めないんでしょうか?


折角、童貞捨てる事が出来るのに、チャンスを逃がす手は有りません。
勇気を出して、電話しましょう。
    • good
    • 1

それなら何も問題ないでしょう。


電話すれば良い。

でも、本番はやめた方が良い。大変な事になる場合もあるし。やりますか?なんて言うデリヘル嬢もいますけどね。
    • good
    • 0

デリヘル嬢は目隠しなんてしないですよ。


お客さんがどんな人かもわからないのに不用心な事はしません。危険です。

しかも、お風呂に入るとき一緒に入りますよ。そこで、性病持ちかどうかをデリヘル嬢は見極めます。

お金のやりとりもそこでしますよ。
あり得ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が見たホームページは「しろわい」という風俗です。
嬢は入室からアイマスクをし、風呂に入っている時も付けさせることも可能です。流石にお金を払うときは外すと思いますが。

お礼日時:2020/10/11 20:27

デリヘルが駄目なら、店舗型の風俗店を



利用するのはどうでしょうか?(´^ω^)

その手のお店が密集している街には

大概『無料案内所』がありますから

スタッフに教えてもらいましょう。

(あんまり田舎の街でしたらそーいうの

ないけど)

おっパブ、ヘルス、サロン、イメクラ、

ソープランド…それぞれの違いも教えて

もらえます(・о・)
    • good
    • 1

こんなことを言うと夢を壊してしまうかもしれませんが、写真はいい角度で写していたり修正しているので経験上実物は少し違いますので、そういう意味ではそこまでネットの写真にドキドキしなくてもいいので気軽に電話してみたらいいと思います。



ホテルの部屋にくるまでが一番ドキドキして楽しい時間ですし、初めての○ェ○体験を堪能して下さい。

酒でも軽く飲んで酔った勢いで電話を掛けてみたらどうですか。
    • good
    • 1

電話かけられない人が裸の女性を目の前にしていろんな事出来るわけがないでしょう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

入室から終わりまで目隠ししてるのでそこら辺は大丈夫だと思います。

お礼日時:2020/10/11 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています