アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞が風俗に行くのはどう思いますか?
今高2で高校卒業したら風俗に行けますが成人するまでにはやりたいし、いつか出来るだろうと思って変なプライド持ってヤらないで人生終わるのが1番最悪ですよね?お金払えばできるんだから我慢してストレス溜まるよりやったほうがいいですか?
もちろん、性病のリスクもありますが。自分は性病ではないけど股間の激しい痒みに苦しまされたことがあるので性病の怖さはわかります。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの意見ありがとうございます!
    確かに初経験は好きな人とやらないと勿体無いですね!一生に一度なので

      補足日時:2018/07/26 23:04

A 回答 (9件)

>股間の激しい痒みに苦しまされたことがあるので性病の怖さはわかります。



それは性病ではなく、インキンタムシというやつです。

ゴムすれば性病はほとんど防げます。
    • good
    • 1

”初経験は好きな人とやらないと勿体無いですね”


質問者さんが女性なら、そうかも知れません。

それより、童貞と処女だと、うなかなかうまく出来ない
かも知れません。

相手がプロの女性なら、うまくさせてくれます。
また、女性の扱い方とかも、教えてもらうと良いと
思います。

好きな女性ができて、そう言うシーンになっても
女性をうまくリードし、お互い気持ちの良い思い出に
なれば、そのほうが良いと思います。
    • good
    • 1

>童貞が風俗に行くのはどう思いますか?



人にはいろいろ事情もありますから、無理ならソープでも行きましょう。彼女だと言いながら、ただ童貞を捨てたいばかりに遊びでしてしまうよりましかもしれません。
    • good
    • 1

その前に彼女ができると良いですね。



>確かに初経験は好きな人とやらないと勿体無いですね!

私は女性ですがそう思いますよ。
    • good
    • 1

昔は女を教えるために親戚のおじさんがつれていってくてたのですから、ありです。

    • good
    • 1

人それぞれ自分で決めたら良い事。

    • good
    • 3

何事も経験だしいいと思うよ。


自分が行こうと思って行くのだからその後の事
(性病のリスクもそうだけど童貞を風俗で捨てたという後悔)
も自分で責任持てると思うし。

ただ1つだけ。
高校卒業してから行くとの事ですがあなたが就職するのか
大学行くのか分からりませんが自分で稼いだ金で行ってくださいね。
もし大学生だったとしたらアルバイドをしてでも。
    • good
    • 1

性病の感染は風俗は低いです。


高校生時代に彼女をつくりたいね。
    • good
    • 1

余計なことを考えてるほうがストレスになりますよ。

高校に童貞を卒業しなくてはいけないと変なプレッシャーを感じないでください。

初体験は一生忘れないと思うので、どうせならいずれできる素敵な彼女と一生の思い出にしてみては?
すくなくとも、多くは二十歳過ぎてから童貞卒業しています。
高校生で風俗のことを考えてることは非常にくだらないと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A