dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程エッチ中にオナラをしたら帰ってと言われました。
69でアソコを舐められている時にお尻の穴に舌を這わせて来て、しかも指でクイっと穴を広げられたのですが、勢いが良すぎてプスぅっっ!とオナラが出てしまいました。
しかもモロに彼の鼻を直撃したので彼が冷めてしまい、服を着出して私に帰ってと言って来ました。
恥ずかしいのと悲しい気持ちのまま服を着て無言のまま帰宅したのですが、寝れません。
彼に何と言ったらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな事で怒る方が信じられない

    • good
    • 8

おならくらいするだろ!

    • good
    • 5

「出物、腫物所かまわず」

    • good
    • 1

俺ならむしろ興奮するけどな

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています