アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がエッチの最中にオナラをしたら
どう思いますか?嫌いになりますか?

A 回答 (8件)

彼女の事を大切に思っているかどうかです。

ただの遊び人だとさめるかと思いますけど本当に大切ならそんな事でさめたりはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
そうなんですね。安心しました(^-^;

お礼日時:2017/10/16 19:09

萎える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
えぇ。。
そうなんですか??ショックです( ̄□ ̄;)

お礼日時:2017/10/16 19:17

気にしないです。



あと、腰振った後などに膣屁というのもありますし(ピストンで中に空気が入るから膣から空気が出た時に音が出る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
膣から空気も恥ずかしいです(^-^;

お礼日時:2017/10/16 19:15

じっさいやられたことあります。

全然嫌いにならなかったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
その人のこと好きか嫌いかにもよるんですかね。。

お礼日時:2017/10/16 19:14

その程度で嫌いになるのなら、始めから彼女と言う位置付けではなかったと言う事でしょう。


笑ってオナラの事はオシマイです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
本気なら許せるって事なんですね♡

お礼日時:2017/10/16 19:13

あはは〜爆笑!


嫌いにはならないけど、その時は、気分は削がれた感じ。質問者さんの、上手い反応の仕方次第じゃないかな?
全て貴方次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
えぇ〜、そこは彼の反応次第じゃないかな(^-^;

お礼日時:2017/10/16 19:12

人間なんでしょうがないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
ですよね。。(*´罒`*)

お礼日時:2017/10/16 19:11

大笑い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
笑ってくれたらスルーされるより嬉しいですね。

お礼日時:2017/10/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A