プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックス中にオナラ出るってほんとですか?

A 回答 (7件)

嘘じゃないでしょう。

わざわざ言うんだし。嘘ついて何なるの
    • good
    • 0

それって「マン屁」でしょう!

    • good
    • 0

たまにはオナラがでる事もあるでしょうが、腹にガスが溜まっている時のみですね!


セックス中にピストン運動での空気漏れで音がすることは何回か経験しています。
    • good
    • 0

肛門から出てくるなら、大腸内にガスが溜まっていたということ。


膣から出る場合は、陰茎を膣に挿入する際、膣に空気が入ってそれが出てきたときの音。
    • good
    • 1

嘘です


女性の膣に挿入した際
膣の中の空気の音です
    • good
    • 0

こんにちは。


2通りあります。
1.ピストン運動により膣内に空気がたまり、膣道から出るもの
  音は出ますが、臭いはありません。
2.大腸内にガスが溜まっており、挿入やピストン運動で直腸が刺激される
  ので、ガスが漏れてしまう場合

臭いでどちたから出た物か分かります (^_^;)
    • good
    • 0

特殊かもですが、私はセックス中もクンニ中も屁が出てしまいます。


ガスがたまっているんだと思います。
毎日便はでていますが、病院で検査したら腸にガスが凄いと言われました。
クンニ中の屁、彼にとっては最悪だと思います、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています