プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤンキーで勉強できる人って意外といますよね?

A 回答 (3件)

はい‼️

    • good
    • 0

見かけと中身は別だし、一昔前の本格ヤンキーは今はただのファッションに過ぎなくなっているから、いっそうそうだね。

    • good
    • 1

いますねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでヤンキーになっちゃったんですかね?

お礼日時:2020/10/19 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています