アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安楽死制度設けるべきでは。

高齢者の三割ぐらいは死にたいらしいよ、なんでそんなのを無駄に延命治療してるの?

日本みたいに人が増えすぎたのだから、生産性ない奴はどんどん消えた方がいいのに。

質問者からの補足コメント

  • おたく質問よんでんの?この国は約3人に1人は死にたいと思う事がよくあると答えている、じゃあ安楽死で死なせたら高齢者や生産年齢でも定職ないやつしなせたら、死にたい方からみても国からみても本望だしウインウインじゃん。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/22 15:24
  • 死にたいやつは、どうぞと言っているだけで、死にたいと思わないやつに死ねとは言っていない

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/22 15:26
  • だから、ネットでは死ねがあふれ、現状社会ではいいませんね、さすがに私も老害や無職のババアとかみて死ねとはいえないし、むかつく態度とられたら、ポソリ死ねっていうこともあるけど

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/22 15:27

A 回答 (9件)

心では私も思う事もありますが…


流石に口に出すことはありません^ ^
この回答への補足あり
    • good
    • 2

生産性がなくとも消費はしてくれますよ。

    • good
    • 0

基本がまったくわかっていませんね。


安楽死は死にたい人のための制度であって死なせたい側のための制度ではありませんよ。

世の中のためになりそうもない人間はまとめて処分してしまえ、という制度を実行した国も過去には存在しましたけどね。
 
そういう制度が施行されたとしても自分は生き残るとぼんやり思っているようなボンクラは死なされずに強制労働の道が用意されるでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

言い出しっぺが、


最初だなッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私には両親がいるのでいるのでそうは思いません。

    • good
    • 0

高齢者も小さな消費者、そのようにいなくなれば、子どもも増えないのだから、人口が減り続け、日本がダメになるでしょう。

    • good
    • 0

>高齢者の三割ぐらいは死にたいらしいよ、


なんでだろ、若い者もいずれそうなるのか?若いうちから考えないとその道に行くしかないのね。
    • good
    • 0

全くその通り。


そういう高齢者に限って、たんまり金持ってる。
だから、市場に金が回らん。

それに、生きる権利を与えてるなら死ねる権利も与えていいと思うね。
もちろん高齢者に限り、だけど。
    • good
    • 1

おまえみたいに、生産性無い風呂入らない童貞ニートもな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!