アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン3回打った人間が全て〇ねば、日本の高齢者問題って解決しますかね?



日本の高齢者ってなんかしらないけど8割近くの多すぎる高齢者がワクチン3回打ったそうだ

でも
世界の最大の問題って人口増加でしょう

日本の最大の問題って高齢者問題でしょ

だってガキも要らないガキしか増えないからね、ひろゆきさんやダイゴさんの話みたいに

年収1000万以上の世帯が子供バンバン作るならいいけど、日本なんて今や6人に1人のガキ持ち世帯が貧困(平均年収の半分以下)
ですからね

そもそも平均年収にも達してない世帯のガキなんて不要だと思いますからね、他人の税金だけ食いつぶして騒音まき散らすだけだからね。

アメリカの環境団体は世界人口は常に5億以下で推移させるべきっていっているし

経済面を考慮しても30億程度で十分だそうですが、今や90億に迫る勢いですからね。

自分が残る前提なら、どんどん減ってくれる事で人類社会にとってはメリットしかないと思うのですよ。

タバコとか酒とかもどんどん吸わせたり飲ませた方が社会にとっても良いと思うんですよね。

酒とかたばこって寿命下げるとかいっているじゃない(まぁ日本の今の老人世代の老人って大半がタバコ吸ってたのに

長生きしちゃってるのでタバコが寿命さげるとかいってる奴等って信ぴょう性なかったんじゃねーーのって感じだけど)

でもタバコや酒のみまくれば平均寿命が70ぐらいに下がるなら社会や人類にとりメリットしかないと思うんですよね。

ほとんどの日本の社会問題が解決するわけじゃないですか、70で死ねば年金も数年払えばいいだけだし

日本の女が無駄に90近くまで平均いきている事なんて害しかないと思うし(もし国や他人からみて益があるなら教えてほしいレベル)

本当に平均寿命を縮めるならバンバン国はタバコや酒を推進していくべきだと思うんですよね。

そもそもさ、世界の人口が減る事はメリット多くても、増える事で何かメリットあるの?実際にWHOなども世界人口の増加は害しかないような事いっているし

ただ人道的に減らす方法や抑制する方法がないから増えちゃってるわけだしね。

でもコロナワクチンうった奴が〇ぬと、あれって年齢が高い人間ほど接種率高いから、いい具合に減ってくれると思うのですよね。

A 回答 (2件)

ワクチン3回打った人間が全て〇ねば、


日本の高齢者問題って解決しますかね?
 ↑
3回打った人は、5月17日時点で
7175万7183人です。

つまり、人口の半分以上が死ぬ訳です。

年寄りが多いから、解決するんじゃ
ないですか。

金融資産2000兆円。
ほとんどは年寄りが持っていますが、
それが相続により、子に流れますから
経済も良くなるでしょう。
    • good
    • 1

>ワクチン3回打った人間が全て〇ねば


伏字にされたら意味が分からん。
はっきり書きなさい。

少子化で子供がいないから爺婆ばっかりになって人口は減ります。
なんで世界的な人口増加と日本国内の問題を混同すんの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!