アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで注文して本日到着予定と書いてるけど、届かない方いましたか?

A 回答 (6件)

たまにあるな。


品物が近くの配送店まではたどり着いたところでタイムアップになるパターンだと思う。午後11時59分まで配達可なら届けてくれたと思うけど、まぁ交通事情もあるだろうし仕方ないかなと^^;。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうなんですね。教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 21:12

アマゾンの配送はデリバリープロパイダになってから到着予定日に来なくなった事が多い だから私はコンビニ引取にしてる

    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですね。教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 21:12

予定ですもんね


ふつうにありますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。心配してしまいました。教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 21:13

かなりの数を買っていますけど、一度もありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も同じです。今回が初めてだったので心配になりました。

お礼日時:2020/10/22 21:14

届いています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。届かなくて何なのかなと問い合わせを送ってみてもまだ返事がこないので心配になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 21:15

はい。


別の日に勝手に変更されたことがあります。
この時間まで届いていないなら今日届く可能性は低いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。聞いたこともない運送業者なので少し心配になりました。教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています