アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しい物が有るけど
手がー届かないよぉー
なぜ?ほしい物ありますよねぇ。。、!!)

A 回答 (3件)

>なぜ?


届かない要因としては
 身長が足りない
 金がない
 自分に魅力がない
 距離が遠い
 時期が早い/遅い
 知識が足りない
 運がない
など、いろいろな理由があるでしょう。
脚立で解決する場合もありますし、何年か経って相応の努力の成果が実れば手に入る物もあります。

>ほしい物ありますよねぇ
そうですね。
歳を重ねるとそれなりに手に入る物も増え、代わりに健康や平穏が欲しいみたいに面白味はなくなりますw
いい歳こいて、フェラーリ乗りたいだの月に行きたいだのといった話はできなくなるのですが、それを言えるのもまた人間的な魅力だと思います。
…で今日の自分は、濡れた靴下の替えが欲しいです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が無いし人気があるから手が届かない
5日って いつかわからない 時代の流れに逆らいたいなあ(。。!ダメぁ、。:,)イタイなあ
みじめにさせないでぇ
嫌われる人は 初戦地獄行きかぁ なにしてるのかなぁ 今をシに急ぐしか仕方がない ああ欲しいなあ

お礼日時:2020/10/26 13:40

欲しい物に手を出そうとするけど、正面に妻がいて手を払われる。


なんとか手が届いたと思うと猫が持っていっちゃう…
    • good
    • 0

マジックハンドが、


良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!