dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月だけど、ドキドキしない。別れようか迷ってます。


彼氏からのアプローチで付き合い始めました。顔は全く私のタイプじゃなかったんですが、良い人そうだったので勢いで付き合いました。最初はドキドキする場面もあったんですが、最近友達にしか見れなくなりました。これは安定?なのかなと思ったのですが、2ヶ月で全くドキドキしないのはどうなんですか?
また、別れる時具体的になんと言えばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

暫く「救心」の服用を止めてみれば治るかも知れませんよ!!

    • good
    • 0

2ヶ月は一番イチャイチャラブラブで、度が過ぎると3ヶ月で倦怠期です。



お仕事では最初の3ヶ月が勝負なので「お試し期間」と呼ばれます、あなたはそこまで到達していないなら、スッパリ別れたほうが良いと思います。

「好きになってくれたのは嬉しかったけど、ワタシは恋愛感情になれないみたい」

だと、いかがでしょうか。
こういったことは、早いうちのほうが良いんです。

次は、あなたから好きになった人と付き合ってみては。
    • good
    • 0

もともとが、アナタの好みからではなく、彼氏からの、アプローチからのお付き合いですので、2ヶ月の内に、錯覚の恋に気付いたのでしょう。


安定ではなく、付き合った結果、アナタの好みではなかったという事でしょう。
「頑張ったけど、友達にしか見れない。」
と、伝えてはどうでしょう。
    • good
    • 1

やっぱり友達の方がいいんだけど、ダメ?


は、どうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています