プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は心地良い風でミニスカートがヒラヒラとても気持ちいい、山道でした、ミニスカート似合ってますか、

「今日は心地良い風でミニスカートがヒラヒラ」の質問画像

A 回答 (3件)

すれちがいに知らない女の子の写真を撮ってもねえ。



で回答 似合ってない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼いたしました。(本人確認)です

お礼日時:2020/10/24 11:10

太ももが男性的に筋肉質過ぎるので、隠した方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 11:17

>(本人確認)です


うーん ちょっと 文章の使い方が違うような気がするが...
自分を撮ったってことでしょうか?

それなら 似合ってる にしておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自身ですね笑

お礼日時:2020/10/24 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!