プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画館で購入するグッズは飲み物などを買うところに持っていって買えばいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

映画館によります。



グッズが置いてあるそばに係員のいるレジがない館では、質問者さんが書かれてるようにドリンクやポップコーンの販売してる係員のレジで購入する映画館もあります。

分からない時はお近くの係員にたずねましょう。
    • good
    • 1

グッズはグッズ。


飲食は別で買う場所も別になっています。
    • good
    • 0

今は色々です


そこにレジがないことも多いし
人がいないこともあります
チケット売り場までというPOPが出ているのに
ポーップコーン売り場のお姉さんが対応してくれたりします
    • good
    • 1

普通はグッズ販売店が別にありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!