プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画館でイチャイチャしても大丈夫でしょうか?
また、劇場内は監視カメラってあるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

暗闇でも見えるカメラはあるよ。


あんな閉鎖された空間にないわけがない。
見られてるのを楽しんでいちゃいちゃしてください。
    • good
    • 0

フィルム上映の時は映写室に映写機を操作する技師がいましたが、デジタル上映の今は映写室に人が基本いません。

このため館内の様子を見るために監視カメラは設置されてると思ったほうがいいでしょう。

他のお客さんの迷惑になる行為はやめましょう。映画を観ながらイチャイチャしたいなら、自宅でどうぞという事になります。
    • good
    • 4

昔イチャイチャしてたカップルに


おっさんがポップコーンを投げつけていたのを見たことがあります。

おっさんもはじけてしまいました。
    • good
    • 4

程度によります。

彼氏さんの手が肩を抱いて、そのうちに服の下に手が伸びておっぱいを直接にモミモミまでです。下半身はダメじゃね。
    • good
    • 0

静かにイチャイチャなんて無理でしょ?


迷惑がられますね。
人によってはマジで怒られますよ。
    • good
    • 1

大丈夫ですが、、、右と左を間違えない様に、、、。

    • good
    • 1

成人映画館なら…


上野辺りならワンサカ集まってくるんだとか
オレにもヤラせろ!だそう
    • good
    • 0

座席間隔が一席空いて座る塩梅ですので後ろのお客さんに注意されるか係員に告げられると思いますよ。


お止めになったほうが無難です。
    • good
    • 1

最近は映画泥棒にも敏感になってますから設置されてて然りだと思います。

いまはカップルでも1席空けてしか座れないので残念ながらイチャイチャは無理かと思いますが、あまり度を越した(公然わいせつになるような)イチャイチャでなければ良いのでは?
「映画館でイチャイチャしても大丈夫でしょう」の回答画像3
    • good
    • 0

他人に迷惑にならなきゃいい


ほとんどの劇場にカメラがついてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています