アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館で彼女に手マンして彼女に手コキしてもらうのは監視カメラなどでバレますか?

A 回答 (5件)

捕まえるのは警察ですが、上映ホールに警察官が常駐しているわけではありません。


要は警察に通報されるか否かですので、映画館関係者や他のお客さんらにどう映り、通報までされるか否かは個々の感覚、判断によります。
    • good
    • 3

監視カメラはほぼほぼ


遠赤外線が付いている

真っ暗でも良く写る>ねこ

映画館は明るいので
遠赤外線無くてもよく見える

ちっさいぽこちんは写らない
「映画館で彼女に手マンして彼女に手コキして」の回答画像4
    • good
    • 2

あなたと反対側からも、彼女に手が伸びてくるかも?

    • good
    • 3

>捕まりますか?


通報されれば捕まりますね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/27 09:44

周りにバレます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まりますか?

お礼日時:2019/03/27 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A