プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPad(第二世代)にインストールしていましたMSのedgeが起動しなくなりました。それまでは毎日正常に動いていましたが急にアイコンをクリックすると白い画面にedgeのロゴが一瞬出て起動前の画面に戻ってしまいます。思い当たる原因として10月26日にedgeのアップデートがありそれが原因ではないかと思っています。不思議なことにAPP STOREの購入リストにも表示されません。
この様な症状についてお判りになりましたら教えてください。

A 回答 (3件)

カスタマーレビューに「起動しなくなった」という報告がありますね。



https://www.app-ranking.net/id/1288723196

iPad側かedge側かの対応を待つしかなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今確認しましたら11月4日付でアップデートがあり復旧しました。

お礼日時:2020/11/06 19:31

一度アプリを消して、入れ直してみてください。


iOS系(iPhone/iPad)は稀にアプリのアップデートでアプリを壊してしまう場合があるので、
一度消して綺麗にしてから入れ直すと治る場合が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アプリの再インストール、再起動は実施済みです。
APPSTOREの購入済み記録が消えているのが・・・

お礼日時:2020/10/31 07:12

クソAppleに問い合わせましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Appleに問い合わせしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/03 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!