アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでLINEを見る際、トークに添付されているURLを開くと、以前はMicrosoft Edgeが起動していたのですが、ある時からInternet Explorerが起動するようになりました。
Microsoft Edgeの方が使いやすいため、Microsoft Edgeが起動するように設定したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

Windows 10 の既定のプログラムを変更する


https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028161 …

ここの手順にしたがって、規定のブラウザをEdgeにすればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速、教えて頂いたとおり変更してみましたところ・・・
うまく設定できました!ものすごくスッキリです☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2020/06/15 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!