プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日しゃがんでたらめっちゃ見られました

黒パンでもスカートの中見れたらうれしいものですか?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    反射的に見ちゃうんですね
    ご回答ありがとうございました

      補足日時:2020/11/02 20:46

A 回答 (10件)

うれしいというか……。


そういう時は,「スカートの中を(覗き)見る」こと自体が目的になっているし,だいたい中に黒パンを穿いているかどうかは見てみないとわからないわけで。
だからとりあえず「見て」しまうんです。

ちなみに。
身体にフィットしたスカートやパンツ(下着の意味ではない)を着用していると,本人に見える前は大丈夫でも,後ろから見ると下着のラインがくっきりと出ていることがあります。パンツだと,クロッチラインがわかることも。
下着が直視されなくてもこういう「下着の見え方」(「魅せ方」ともいえる)もあるので,そこもちょっと気を付けたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

反射的に見ちゃうんですね

ぴっちりしたパンツ履く時気をつけます
ありがとうございます

お礼日時:2020/11/02 16:33

とても嬉しいです✨。

幸せ❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

こちらは恥ずかしいのですが

見た方はハッピーなんですね
ふくざつ

お礼日時:2020/11/02 16:33

そんなもんですよ。

男は。

おばちゃんに対しても目がいってしまいます。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

おばちゃんにまで反応するとは

思わず見ちゃうんですね

お礼日時:2020/11/02 16:34

若い子なら特した気持ちにはなりますね。


おばさんとかなら見たく無いのに目が行ってしまうのが悲しい習性!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

面白い習性

お礼日時:2020/11/02 16:35

可愛い子なら嬉しい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

見た目は大事ですね

お礼日時:2020/11/02 16:35

まぁ、男のサガからすれば、色は気にせず、見えると、「あの中はどうだろう?!ハメたら気持ち良いかな!?」的に・・・。

    • good
    • 1

女だって男がハミちんしてたら見るでしょ?

    • good
    • 1

別に嬉しくはないです



パンツとか見たってしょうがねぇ。-よ
    • good
    • 1

それが男の悲しい習性、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

面白い習性です

お礼日時:2020/11/02 16:36

まぁね…。

(^_^;)
男ってそんなもんです、はい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

そんなもんかー

お礼日時:2020/11/02 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A