プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトスカートを履いてる事務員さんに質問です

しゃがんでる時、男性の視線は気になりますか?

今日たまたま事務員さんと向き合ってしゃがんで作業をする機会がありました。

見えないようにしてるとは思いますがどうしてもチラチラと見てしまってました。
やっぱり、見られてると思いますか?

なんなら、見てるでしょ?ってからかって膝を正面向けたりしてますか?

正直見えるもんなら見たいですが目のやり場に困ります。

心の優しい女性からの回答お待ちしてます

質問者からの補足コメント

  • タイトスカートを履いてる女性事務員さんに質問です

      補足日時:2021/10/04 21:49

A 回答 (2件)

気になりません。

一つのファッションですから。男性の目を気にしたことありません、残念ながら。

気になるのなら言ってください。もう履くのやめますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エドワードさんてタイトスカート履いてる事務員さんなんですか?

女性ですか?

そうでなければ気持ち分かりませんよね?

事務員さんに聞いてるので履かないという選択肢はありません。

お礼日時:2021/10/04 21:43

セクハラおっさんです。


タイトええよね~聞いたことある
慣れていてるから
ちぃ~ その程度だ

取り合えず、その空気の時には
スタイル褒めなといけないのだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイル褒めたらセクハラです

お礼日時:2021/10/04 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A