dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女です。最近、スーパーなどに行くと中学時代の同級生を見かけたりします。中学の時、私の陰口を言っていた女の子でした。この間も中学の同級生で異性で話したことあったかなぁぐらいのレベルの人ですが、別のスーパーで奥さんらしき方と一緒にいるのを見かけました。

昨日は、一年前に知り合った人から8ヶ月ぶりぐらいに元気ですか?と連絡がきたり、これは何かの前兆ですか?

A 回答 (5件)

何かを期待して?前兆?普通お肉安かったラッキー、同級生に会ってラッキーなんかな!

    • good
    • 0

それはえっちですね。

    • good
    • 0

そうですか、ならなんで答えが欲しかったのですか?


はい!これは何かの超常現象なのかもしれませんね!とでも言われたかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ

お礼日時:2020/11/05 23:06

いいえ、それも偶然です。


まず中学時代の同級生はあなたのこと覚えてないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにとっては偶然かもしれませんが、私にとっては違います

お礼日時:2020/11/05 17:24

いいえ。


偶然重なったからそう思い込んでいるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、偶然ですまされないことがたくさん起きてます、これはほんの一部です

お礼日時:2020/11/05 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!