dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(夜の新宿裏通り。)八代亜紀の歌に有ります、新宿裏側はどうんな風でしようか、ラブホテル街ですか、

質問者からの補足コメント

  • 新宿コマ劇場は有りますか、

      補足日時:2020/11/07 20:22

A 回答 (5件)

新宿といってもイロイロありますが・・・


例えば 歌舞伎町だと メガドンキから旧コマ劇場に向かう道を大通りとして その横道には主にバーのほかポルノ屋と小さな食べ物屋などが並んでいます
旧コマ劇場の奥 歌舞伎町交番の通りの向こうは ラブホテルやソープが多いです。一頃は 外国系の人が立っていましたが 今は少なくなったとか
そして明治通りから向こうの新宿二丁目とか 花園神社周辺は 別世界です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔西部警察がロケに使ってたと聞きました,歌舞伎町辺りです、私の若い頃の話しですから、昔の面影はないと思いますよ、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/08 10:52

コマ劇場前の噴水は、無くなっちまったな


https://www.google.co.jp/maps/@35.695658,139.700 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッチャ変わりましたけど、私が20代の頃、桜田淳子山口百恵の時代です、もう40年前の話しでしたけど、どうもありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2020/11/07 21:46

1番は新宿ゴールデン街で


3番は新大久保に至る道かな

新宿コマは
ギリ表扱いではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も新宿コマ劇場隣にコンクリートの丸い噴水有りますか、

お礼日時:2020/11/07 21:12

>後トルコ風呂が有りましたよ



そのトルコ風呂〝トルコ・大使館〟って名前でトルコからの留学生が訪れたところ、裸にされていかがわしい行為をされたってことがクレームになり、以後ソープランドに改名された ってことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在はソープランドに名前は変わりましたけど、若い頃まだ10代に先輩と遊びに行った思い出が有ります、トルコ譲は最悪デフのババァでした,ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/07 21:09

浄水場だったところですね。

今は都庁が建ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はラブホテルが転々と並んでました、後トルコ風呂が有りましたよ、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!