dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもセックスしたいです。高1男です。男子校。
どうすれば良いですか?ー

A 回答 (8件)

単純接触の原理


ファミリアストレンジャー
    • good
    • 1

相手が猿とか犬なら好きなようにやれるw!

    • good
    • 0

ソープランドに行く。


そのために働く。
男の生きる道です。
    • good
    • 1

年齢をごまかして風俗店に行く。



私が働いてた時は16歳のお客さんが

来た事があります(笑)( 〃▽〃)
    • good
    • 1

とりあえずエロ動画見て


毎日シコっとけ!!
高校生がオマセさんになるんじゃーない。

女にモテないなら
しっかり筋トレをして心身共に追い込んで
精神的にも男らしくなって
モテるようになるしか無い!

まあ
イケメンなら、何もいうことはない
(勝手に女の子が寄ってくるからのぉー)
    • good
    • 1

あと2年待ち高校卒業したら、風俗店へ行きましょう。


この年齢だと、彼女作る以外は無いです。
「どうしてもセックスしたいです。高1男です」の回答画像3
    • good
    • 0

男友達とすればいいと思います。

何かに目覚めると思うよ?
    • good
    • 6

罪を犯してブタ箱入ってもいいなら実行すれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A