dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、中2です。小学生のころはすこしはもてました。中学は男子校なのでSEXができません。
そこで質問です。みなさんひいつ頃Hなことをしましたか?

A 回答 (3件)

 私は21の頃です。

もてなかったし、転校続きで仲良くなった女の子ともすぐに別れないといけなかったので、やらずの22にはなりたくないと、玄人さんに大人にしてもらいました。
 転校続きで無かったら、中学校の時のあの子とはヤッていたかもしれません。

 ただね、小、中学校で異性とのお付き合いのことを余りよく言わないのはなぜだか分かりますか?

 それは、あまりに刺激的で、他の事をすべて投げ出してしまうことになるからです。中学校のウチに勉強しておかねばならないこと、身につけておかねばならないこと、人として憶えておかなければならないことを全部吹っ飛ばしてしまうからです。

 まあ、遅かった私が言っても、何の説得にもなりませんけど、せめて高校までは、別のことに一生懸命になった方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ナイスアドバイスです。大丈夫です、僕は陸上とサッカーが大好きなので、高校まで、続けるつもりです。特に陸上。今一番楽しのはそれですから

お礼日時:2012/08/22 16:18

手前(自分の家のベッドで押し倒してDキスしたり胸触ったり)は中3の前半で


本番は中3の後半くらいでしたかね(笑) 受験なのに何やってたんだかw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。受験の時期はあそびたくなりますよね

お礼日時:2012/08/20 22:11

私は24歳でしたよ。


高校も大学もほぼ異性がいないうえ、田舎でしたのでこんな感じかなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほっとしました

お礼日時:2012/08/20 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています