プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代女です

娘夫婦と二世帯で暮らしているのですが
数日前に二人の部屋のドアが少し空いており娘のセックス見てしまいました

女の顔になり、鏡を前に濃厚と言うか
婿の上に跨がり激しく腰をふってました。

婿は10歳年上で私たち夫婦は反対したのですが
娘が彼と結婚したいと頭を下げたので認めましたが
体の相性が良かったのかなと、、、

我が子の行為を見て喜ぶ親は居ないと思いますが数日経ってみると
生真面目過ぎて恋愛が出来るのかと心配していた娘に愛する人が出来
人並みの幸せを掴んで結果的によかったなと思っていますが変でしょうか?

A 回答 (4件)

男と女が最終的に行う事はSEXですよ、SEXする事で子孫が受け継がれる訳ですから、当然の行為であり自然です。



ただお母さんが娘夫婦のSEXを目の当たりにしたことは少し衝撃を受けたかと思いますが誰もが愛し合う営みです。

早かれ遅かれ貴女にのお孫さんが出来た、と知らされる朗報が耳に入る筈
良い方に理解して上げるべきですよ。

奥様夫婦も同じ様にSEXしているのでしょう。
舐めて舐められもっと奥に入れてよ、貴男の硬いペニスを・・・

私のおまんこの奥深くに、皆さんする事は一緒ですから。
    • good
    • 7

それがネンゴロです。


あなたも同じ顔で気持ちよくしたはずですが?
    • good
    • 3

変ではありません。

衝撃的でしょうけどあなたもその行為をして娘さんを授かったのです。
娘さんが主人さんから愛させていたのです。
見て見ぬふりをするのが親の務めです。
    • good
    • 4

別に変では無いです(^-^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A