dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔射も口内射精もイラマも大好きな彼だったら全然嬉しくてしちゃうのですが、彼にそんな人はなかなかいないよ、君がレアだよと言われました。
そこで皆さんに聞きたいのですが私はレアなタイプなのでしょうか?

A 回答 (9件)

口内発射されたら飲みますので普通だと思います。


顔射はレアだと思います。
    • good
    • 1

レアです。

顔射されてメイクを直すのは大変です。
    • good
    • 1

口内射精はボチボチあると思いますが、その他はレアです。

マゾですね。
    • good
    • 0

レアだと思いますよ?

    • good
    • 0

そんなんゴロゴロいますわ


彼がたまたま出会わなかっただけ
    • good
    • 0

元カノは顔射、口内射精はOKだったね

    • good
    • 0

彼の元カノさんたちがたまたましないタイプだっただけでは。

    • good
    • 0

普通です。



むせながら、飲んでくれます。

鼻水のようなタンを飲んでる気分だそうだ
    • good
    • 0

いや別にレアじゃないです。

普通です。ちなみに元カノは毎回口内射精するたんび飲み干してくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています