dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【どうして乳首の先だけがピンクなのか?】
教えて欲しいです。

私は乳輪、乳首がベージュぽいのですが
なぜか地区美の先だけピンクなんです。

A 回答 (4件)

乳首って小さい方が良いよね。

ピンクだともっと良い。
    • good
    • 0

体質、遺伝。

    • good
    • 0

赤ちゃんが吸い付きたくなるよう設計されています。

    • good
    • 1

可愛くていいじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています